カテゴリ: 今日の出来事

2017/03/11

今日のウィンナー教室

今日のウィンナー教室は・・・・・





ママもフォローして・・・




上手にできました;)












2016/07/10

永続的リンク 17:22:36, カテゴリ: 今日の出来事

ざわざわ発!手づくりハーブ。

ざわざわ森にはたくさんのハーブがあります。



今回はざわざわ森から収穫してきた「セージ」「タイム」で手づくりの乾燥ハーブ作りに挑戦です。





お料理にも使えて良いですよね。



上手にできたら、みなさんに報告しますね!

2014/11/09

永続的リンク 17:41:37, カテゴリ: 今日の出来事

AKGといっしょに玉ねぎの植え付け

今日は、AKGのメンバーとファンの皆さんが玉ねぎの植え付けに参加してくれました:p

9時に集合してまずは、スタッフから植え付け方の説明を・・・




植え付け開始:D


昨年も参加していただいた方がほとんどなのでスムーズに植え付けが進みました:D


寒い中、ありがとうございました・・・


2012/08/08

夏休みのウインナー教室


夏休み中のウインナー教室はお子様の参加がやっぱり多いですね:D



まずは序盤戦


一致団結;)


慎重に;)


完成:D









とんとん広場でバーベキュー:D


雨天でも大丈夫:D


=>福豚のBBQ食べ放題!!




御予約はコチラからどうぞ




福豚工房ギフト予約受付中!!

2011/03/13

永続的リンク 08:20:22, カテゴリ: 今日の出来事

今もまだ。

東北・関東地震は今もまだたくさんの被害が起きています。



一刻も早く、安心して過ごせる日が来ることを心よりお祈り申し上げます。

:: 次のページ >>

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

:: 次のページ >>

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年11月
<< <     
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?