アーカイブ: 2017年6月

2017/06/29

永続的リンク 13:11:25, カテゴリ: 食育・農業体験のご案内

ジャガイモ掘りの写真②



昨日のブログでご紹介しましたジャガイモの収穫体験の様子です。


子供達がいっぱいのジャガイモを掘ってくれました。







2017/06/28

永続的リンク 14:29:48, カテゴリ: 野菜編

じゃがいも堀り

本日は岩神保育園の可愛い子達がたくさん


じゃがいも掘り体験をしに来てくれました。

掘り方の説明も真剣に聞けて、いい子ですね~。


一生懸命にジャガイモを掘る姿は、とっても可愛い:)


撮れたジャガイモを見せに来てくれました:p


ざわざわ農園では、季節のお野菜を収穫体験ができますよ!!(要予約)




永続的リンク 11:17:48, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

土曜日のウインナー教室の様子です


ウインナー教室は大人の方も子供の方も真剣に心を込めて作業されています。


皆さまとっても上手ですね!:p



自分で手づくりしたウインナーは格別です!!


2017/06/23

永続的リンク 12:27:37, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

本日のウインナー教室です。




皆さまとっても上手に作業されていました:)

ウインナー教室後はレストランでお食事をされていきました。

本日は県外からお越しとのこと!

またのご来店をお待ちしております:p

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2017年6月
<< < 現在 > 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?