アーカイブ: 2016年9月

2016/09/13

新潟テレビに出演決定!

今日、テレビの取材がありました。




10月3日(月)の15時50分から放送の「新潟一番・人を求めて」という番組です。




新潟放送なので、群馬では見られないのですが新潟にご親戚・お友達のいる方はぜひ見てください!とお知らせしてください。








ちゃっかりと出演してます(笑)




今回の企画は赤城温泉をメインに赤城の見どころ・食・体験がテーマです。





赤城の良さをたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいですね。

2016/09/05

永続的リンク 09:58:19, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

とんとんからモデルさんが!!

とんとん広場の取材に協力してくれたかわいいモデルさんたち。







明るくて、お茶目で(^-^)




お姉さん的存在の子が、みんなをうまくまとめてくれていました。




とんとん広場手づくりウィンナー教室は毎日開催です。(要予約)




平日   11時~/14時~
土日・祝 10時半~/15時~
料金 ペア3240円(一人追加ごとに1296円)
エプロンをご持参ください

お申込みはお電話・ホームページ(前日の15時までに予約)から

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2016年9月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?