アーカイブ: 2014年7月

2014/07/23

永続的リンク 16:00:42, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

夏休み親と子の工場見学

今日は、「夏休み親と子の工場見学」で約40 様が来店されました。

2班に分かれて福豚工房の見学の後、ウィンナー作りを体験しました。






2014/07/20

永続的リンク 19:49:52, カテゴリ: とんとん広場のこと

お天気になりました!!

<とんとん広場 食農学習体験~じゃがいも堀り編~>



前日までお天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれてじゃがいもを食べる頃にはとっても良いお天気になりました。



しかも、じゃがいもがわんさかできていて、採りたい放題(笑)




子供の顔くらいあるんじゃないかっていうじゃがいももっ!!





































収穫して、波瀾万丈のクイズ大会をして、じゃがバタ食べて楽しかったですね。




じゃがいも収穫体験に参加していただいた皆様、ありがとうございました。

2014/07/14

永続的リンク 15:21:32, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

昨日、ネットから予約して頂いたお二人・・・・


埼玉の方でした。






ありがとうございました:D

2014/07/12

永続的リンク 17:29:14, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

今日は、埼玉からのお客様でした。


伊香保で昼食を召し上がって帰りに参加していただきました。


出来栄えも上々:p



ありがとうございました:p

2014/07/07

永続的リンク 13:22:58, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

今日は、地元前橋からの皆さんです。

会社のレクで参加していただきました。


今度、会社のイベントでウィンナー作りを出張でしたいとのことでしたが、


早めにご予約していただいて、20名様以上でしたら出張でできますので・・・



とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2014年7月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?