アーカイブ: 2013年2月

2013/02/24

永続的リンク 19:25:11, カテゴリ: とんとんイベント情報

今日のウィンナー教室

今日は、栃木から3名様でした。






皆さん几帳面できれいな仕上がりでした:p






ありがとうございました。


2013/02/17

永続的リンク 15:51:16, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

本日の手作りウインナー教室

本日のお客様は前橋市からお越しの仲良し3人組です(^▽^)



お肉冷たいですよねーー!



頑張ってこねこねしてます!


教室1



丸めてー

教室2



ウインナーメーカーに詰めていきます。

教室3



はい!とてもきれいに出来ました♪

教室4



とんとん広場ではGWなどのウインナー教室以外にも楽しい手作りのイベントも行っています。


ぜひまたお待ちしておりますね☆

2013/02/03

永続的リンク 18:23:02, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日の手作りウィンナー教室

今日は、前橋と埼玉から美女2人・・・・



会社のお友達だそうです:D





ちょっと皮が破けちゃいましたけど味は大丈夫です!



美味しく召し上がって下さい;)















2013/02/02

今日のてづくりウィンナー教室



結構ガンガン詰めてます:D

でも上手:D


長さを考えながらがんばってます:p



全部食べきれましたか:D


また会えるのを楽しみにしてます:D

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2013年2月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?