アーカイブ: 2012年11月

2012/11/20

永続的リンク 19:39:32, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のてづくりウィンナー教室


とんとん広場のウインナー教室は毎日開催:D




手が冷たいですが頑張って練ってます。


真剣に詰めてます:D


ひねる頃になると慣れてきましたね。



もう食べましたか?


ありがとうございました:D






是非予定に入れて下さいね。

2012/11/19

永続的リンク 19:26:28, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のてづくりウィンナー教室



手が冷たいですよね;D




真剣にひねってます:D


寒い中起こし頂きありがとうございます。


また待ってます:D





是非予定に入れて下さいね。

2012/11/17

今日のてづくりウインナー教室





頑張って詰めてます:p


しっかりひねって、


雨がまだ降らなくて良かったですよね:D


ありがとうございました。





是非予定に入れて下さいね。

2012/11/13

永続的リンク 15:53:29, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

平日なのににぎやかでした:D



まずは、JAの女性部の皆さん






続いて太田市から幼稚園のママたち・・・
研修でウィンナー教室に参加していただきました。







午後の教室は・・・









高津戸渓谷の紅葉を見て帰りに寄っていただきました。
ありがとうございました;)







2012/11/11

週末のとんとん広場のウインナー教室



週末のとんとん広場のウィンナー教室のほんのひとコマです。


是非みなさん参加してみて下さいね。






こちらも予定に入れて下さいね:p

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年11月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?