アーカイブ: 2012年8月

2012/08/31

今日のてづくりウインナー教室


八月ラスト、今日もウィンナー教室は午前、午後と2回開催。


まずは午前のお客様から。



集中しながら、




きれいな仕上がりでした:p




続いて午後のお客様。






美味しくできましたか?

遠くからありがとうございました。

2012/08/30

永続的リンク 15:11:06, カテゴリ: とんとん広場のこと

今日のウィンナー教室

今日は、双子の兄弟がガンバリました!






ボイルしたてをガブリ!





この後、作ったソーセージでBBQだそうです;)

2012/08/26

お土産のウィンナー


とんとん広場にはいろんなウィンナーがあります。

どれをお土産にしようか迷うお客様も多くいらっしゃいます。

その中でも、







てづくりウィンナー教室で作ったウィンナーをお土産にしてみてはいかがですか?

2012/08/24

みんなでつくるとおいしいですよ



とんとん広場のてづくりウィンナー教室は毎日開催








みんなでつくったウィンナーきっとどんなウィンナーよりもおいしいですよ:D

2012/08/22

永続的リンク 14:54:36, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室


東京からお越しのファミリー・・・・




昨日は、伊香保温泉にお泊りで帰りにとんとん広場でウィンナー作りと昼食・・・







手作りのお味はいかがでしたか?

2012/08/18

永続的リンク 21:37:45, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のてづくりウインナー教室

今日のウインナー教室の様子です:D













もう全部食べましたか?


ありがとうございました:D














とんとん広場でバーベキュー:D


雨天でも大丈夫:D


=>福豚のBBQ食べ放題!!




御予約はコチラからどうぞ




福豚工房ギフト予約受付中!!

2012/08/16

今日のてづくりウインナー教室


本日もご参加頂きありがとうございました:D







バーベキューで早速食べましたか:D

みなさん、ありがとうございました:D






とんとん広場でバーベキュー:D


雨天でも大丈夫:D


=>福豚のBBQ食べ放題!!




御予約はコチラからどうぞ




福豚工房ギフト予約受付中!!

2012/08/14

今日のてづくりウインナー教室

今日も暑い中、とんとん広場のウインナー教室にご参加頂き、ありがとうございました:D










今度は食事にも来てくださいね:D









とんとん広場でバーベキュー:D


雨天でも大丈夫:D


=>福豚のBBQ食べ放題!!




御予約はコチラからどうぞ




福豚工房ギフト予約受付中!!

2012/08/12

今日のてづくりウインナー教室













今日のウインナー教室のほんのひとコマでした。


みなさま、ありがとうございます:D













とんとん広場でバーベキュー:D


雨天でも大丈夫:D


=>福豚のBBQ食べ放題!!




御予約はコチラからどうぞ




福豚工房ギフト予約受付中!!

2012/08/08

夏休みのウインナー教室


夏休み中のウインナー教室はお子様の参加がやっぱり多いですね:D



まずは序盤戦


一致団結;)


慎重に;)


完成:D









とんとん広場でバーベキュー:D


雨天でも大丈夫:D


=>福豚のBBQ食べ放題!!




御予約はコチラからどうぞ




福豚工房ギフト予約受付中!!

2012/08/06

永続的リンク 19:08:45, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

週末のとんとん広場のウインナー教室






週末のウインナー教室のほんのひとコマです。


大人数でとっても盛り上がりました:p






とんとん広場でバーベキュー:D


雨天でも大丈夫:D


=>福豚のBBQ食べ放題!!




御予約はコチラからどうぞ




福豚工房ギフト予約受付中!!

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年8月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?