アーカイブ: 2012年3月

2012/03/31

永続的リンク 22:59:58, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のてづくりウインナー教室


今日のウインナー教室のダイジェストです:D


悪天候の中、ありがとうございました:D

2012/03/29

永続的リンク 18:42:42, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

今日は、伊勢崎市と高崎市からのお客様です。














ありがとうございました:p

2012/03/23

永続的リンク 18:23:22, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

雨になってしまい、肌寒い一日でしたね:-/




今日は、東京からのファミリーです。














ハイ!上手にできました:p


2012/03/22

永続的リンク 21:31:01, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のてづくりウインナー教室



遠いとこからお越し頂きありがとうございました:D


またお会いできるのをたのしみにしています。

2012/03/17

永続的リンク 19:19:41, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

元気いっぱい!!

今日は元気いっぱい、手作りウィンナー教室は盛り上がりました。




















今度は、ざわざわ森もいかがですか??




また来てくださいね。

2012/03/11

永続的リンク 18:28:15, カテゴリ: とんとん農場のお話

食農学習で使うジャガイモ

そろそろ種イモの植えつけです。



準備万端、1週間後に植え付けを行う予定です。



子供たちの元気な歓声が聞こえてきそうです。


さあ、おいしいジャガイモ作りますよ。:p

2012/03/05

永続的リンク 18:38:30, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のお客様は



長野からのお二人です。




雨の中、遠くからありがとうございました!





出来栄えは、バッチリでしたよ;)

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年3月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?