アーカイブ: 2012年2月

2012/02/26

永続的リンク 08:53:49, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

手が

埼玉県からのお客様です。




手が冷たいけど、頑張って練って・・・








腸に詰めて・・・・






出来た!
冷たいけど、頑張ったね:p

2012/02/21

永続的リンク 18:17:07, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のてづくりウインナー教室





良かったらまた来てくださいね。



私も楽しかったです。

ありがとうございました:D

2012/02/19

永続的リンク 16:48:17, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室は・・・

今日は、宇都宮からのファミリーです。





何年か前に参加していただいたそうで今回で二回目・・・











さすが、手早くきれいに仕上がりました:p



ありがとうございました!



2012/02/18

永続的リンク 19:11:55, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

今日の手作りウィンナー教室は、前橋と長野からのお客様でした。






御主人、ソバ打ちもするそうで練り方も完ぺき!






さらに、スモークも手掛けるそうで今日は作ったウィンナーにスモークをかけるそうです:p







仕上がりも見事!


スモークをかけるとさらに美味しくなりますよ;)









2012/02/15

永続的リンク 22:23:49, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のてづくりウインナー教室



今日は女性二人組でのご参加でした:D





お二方共、とっても素敵な笑顔で私も楽しかったです。


ありがとうございました。

2012/02/08

永続的リンク 19:20:26, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

賑やかに(^^)

2組のお客様がとんとん手作りウィンナー教室に参加してくれました。



1組目はとっても可愛いご家族。



まずは、こねてこねて。






羊腸に詰めて。




完成!!!




そして、もう1組は仲良し5人組。



冷たいのを我慢してこねて。




羊腸に詰める!!






完成っ!!!




とっても楽しかったです。



また遊びに来てくださいね。

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年2月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?