アーカイブ: 2012年1月

2012/01/29

永続的リンク 19:47:41, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

今日も寒い一日でしたが・・・・・





教室は、若い皆さんの熱気であふれていました!



























寒い中、教室に参加していただきましてありがとうございました:p




2012/01/23

永続的リンク 18:06:09, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

今日は、千葉からの皆さんでした。














教室の後は、福豚のしゃぶしゃぶで昼食でした。




ありがとうございました:p

2012/01/22

永続的リンク 22:15:19, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

お肉とっても冷たかったね




お肉とっても冷たかったね:D



あと20回来てくれるんですよね:D


お待ちしてます:D

2012/01/21

永続的リンク 18:19:45, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

久々の大人数様でした。

先日、とんとん手作りウィンナー教室に遊びに来てくれた「元 空手部」のみなさんです。




みなさんとても上手でした。



大学を卒業して、いろんな県に就職したみたいなんですが、中間?!地点の群馬で集まったんだそう。



群馬へ来てくれてありがとうございました。




また、遊びに来てくださいね。

2012/01/06

永続的リンク 01:26:45, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のてづくりウインナー教室




おとうさん、おかあさんの力を借りないで上手に出来たね:D

2012/01/03

永続的リンク 17:34:18, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

正月休み満喫中


まだ冬休み中ですからとんとん広場のウインナー教室もご家族連れが多いですね。





一緒に楽しいひとときをありがとうございました:D

2012/01/02

永続的リンク 16:08:59, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

お正月のウィンナー教室

年明け一番のお客様は、帰省中の方が多いですね:p










東京から前橋・・・


そして


名古屋から前橋へ帰省中のお客様・・・









ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします:D




2012/01/01

永続的リンク 07:23:45, カテゴリ: とんとん広場のこと

謹賀新年

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2012年1月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?