アーカイブ: 2011年8月

2011/08/29

永続的リンク 20:51:11, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

おおにぎわいのウインナー教室



たっくさんの皆さまありがとうございました。

2011/08/26

永続的リンク 18:58:02, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウインナー教室



「前から来たかったんですよぉ」その言葉に元気をもらいました:D


焼いて食べましたか?ありがとうございました。

2011/08/24

永続的リンク 06:42:32, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウインナー教室



もうウインナー食べましたか?



ありがとうございました:D新聞たのしみですね:D

2011/08/22

永続的リンク 16:26:31, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室

今日は埼玉県からのファミリーです。







伊香保温泉の帰りにウィンナー教室に参加して頂きました。




































ありがとうございました:p

2011/08/21

永続的リンク 20:15:01, カテゴリ: とんとん広場のこと

今日のウインナー教室


今日も大勢の方に手作りウインナー教室にご参加頂きました。



ありがとうございました。


2011/08/20

永続的リンク 20:33:54, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

もう今頃みんなウインナー食べましたか?


とんとん広場に到着後、まずは福豚のとんしゃぶセットをお召し上がり頂き、





その後は






みんなで









にぎやかで楽しかったですよ。ありがとうございました。

2011/08/19

永続的リンク 16:11:46, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

連休中のウィンナー教室

連休中、ウィンナー教室も大賑わいでした!























ありがとうございました:p

2011/08/16

永続的リンク 21:55:40, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

自分で作ったウインナーのお味は?


本日もとんとん広場のウインナー教室に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。










作ったウインナーは保冷剤を付けてますので安心してお土産になります。また、ざわざわ森でバーベキューの時に一緒に食べる事もできますよ。

2011/08/15

永続的リンク 21:32:24, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

自分で作ったウインナーのお味は?



いろいろおしゃべり出来て楽しかったですよ。ありがとうございました。






お家でご飯の時に作ったウインナーが出てくるのが楽しみですね。ありがとうございました。

2011/08/13

永続的リンク 21:17:52, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

たくさんウインナー出来ましたね



ていねいな作業が印象的でした。



きっとおなかいっぱいでしたよね:D


ありがとうございました。

2011/08/12

永続的リンク 22:20:59, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

お盆休みもウインナー教室開催中



今日もたくさんご参加ありがとうございました。

2011/08/08

永続的リンク 17:22:21, カテゴリ: とんとん広場のこと

上手に出来ました!

今日のお客様は、埼玉県からのお二人です。





5年生と2年生のお友達です。









バジルのみじん切りも上手にできましたね:D

2011/08/06

永続的リンク 19:43:17, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

楽しかったかな??おいしかったかな??

こんなに可愛い子たちが「手作りウィンナー教室」に参加してくれました。







「先生!」って呼ばれるとなんだか、本当に先生になったみたいで私も楽しませてもらいました。




また、遊びに来てね。




ありがとうございました!!!

2011/08/04

永続的リンク 18:50:01, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

ウインナー教室毎日開催


昨日のウインナー教室の模様です。


ご参加ありがとうございました。

おいしかったかな?


サッカーがんばってね;)

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年8月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?