アーカイブ: 2011年7月

2011/07/31

永続的リンク 16:04:06, カテゴリ: とんとん広場のこと

今日のウィンナー教室

午前の教室は、東京からのお客様でした。



















お家で夕飯に自慢のウィンナーを召し上がってください!






軽く焼いて食べると美味しいですよ;)

2011/07/30

永続的リンク 20:23:58, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウインナー教室



遠くからとんとん広場のウインナー教室にご参加ありがとうございました。



後半戦とっても手早く出来ましたね;)

2011/07/29

永続的リンク 18:49:42, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウインナー教室



上手に仕上がりましたね。



遠くからありがとうございました:D



また遊びにきて下さいね。

2011/07/25

永続的リンク 18:22:25, カテゴリ: とんとん広場のこと

今日のウィンナー教室

今日は、郡山市からの皆さんです。

















郡山でも外で遊べない・・・・・





プールでも遊べないのだそうです。






今晩は、皆で作ったウィンナーでバーベキューだそうです。





楽しんでくださいネ

2011/07/24

永続的リンク 20:22:47, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウインナー教室



今日もとんとん広場の手作りウインナー教室にご参加ありがとうございました。



特におとうさん、上手でした;)





永続的リンク 15:41:41, カテゴリ: とんとんイベント情報

7月の食農学習のお知らせ

7月の食農学習は・・・・<とんとん農園でキュウリを収穫してそれをたまり漬けにしてみよう!>





という内容です。







会場は、ざわざわ森のログハウスを予定しています。





7月30日 <土>  10時~12時




参加費 700円です。





尚、ご希望の方は、教室終了後1,000円でバーベキューをお楽しみいただけます:p

2011/07/18

永続的リンク 21:13:14, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウインナー教室



ほとんど子供たちだけで作りました;)



茹で上がりはとっても美味しそうでした。



そして3人共とってもチームワークが良かったですよ:D


遠くまでありがとうございました。

2011/07/02

永続的リンク 17:12:34, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室は・・・

今日は、東京からお越しの5名様・・・




沼田でラフティングを楽しまれ、とんとん広場に向かいましたが・・・







途中で迷い、お店にお電話頂きましたが






無事、15時の教室に間に合いました;)







チームワーク良く、出来栄えもバッチリでした。





とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年7月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?