アーカイブ: 2011年5月

2011/05/30

永続的リンク 18:27:53, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

こんなに上手に出来ました!!

神奈川県からお越しのHさんたち仲良し4人組さんです。




4人の息はピッタリ(^^)




また、みなさんで遊びに来てくださいね。



2011/05/14

週末はちびっこパワー炸裂








とんとん広場のてづくりウインナー教室は毎日二回開催。


お子様もわいわいがやがやと楽しく参加できますよ:D


2名様~出来ますよ。


10名様以上で1050円に割引:D:D

2011/05/07

永続的リンク 20:03:51, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日も賑やか!

今日は、子供会の皆さんです。




ウィンナー作り開始!







賑やかに腸詰め開始:D




みんな上手に出来ました:D





2011/05/05







ウインナー教室は毎日開催中:D

2011/05/04

永続的リンク 22:26:12, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日も大盛況














今日もウインナー教室はにぎやかでした:D

2011/05/03

永続的リンク 23:50:39, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

大盛況















GWのウインナー教室は毎年大盛り上がり:D

2011/05/01

楽しい3時間でした。

今日は「福豚丸ごと味わう会」が開催されました。


まずは、枝肉の解体から!!!



じーっと、真剣な眼差し。




そして、いろんな部位を使ってウィンナー作りのはじまり!!













こーんなに、長いウィンナーができたよ!!




みんなで記念撮影、ピース!!




できたウィンナーも一緒にバーベキューだぁ!!







おいしいの笑顔いただきます!!!






















3時間と長い体験でしたが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか??



また是非、ご参加ください。



ありがとうございました。


とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2011年5月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?