アーカイブ: 2010年12月

2010/12/30

永続的リンク 21:27:40, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のてづくりウインナー教室



本日も寒い中、ウインナー教室にお越し頂きありがとうございました:p




とっても結束力のあるご家族でした。





また待ってます:p



とんとん広場ウェブショップはこちら


2010/12/28

永続的リンク 20:40:25, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日の手造りウインナー教室

本日午後のウインナー教室もとっても楽しかったですよ。



本日は















こちらのご家族です。




右の男の子が以外と?上手でしたよ:D:D:D:D:D





とんとん広場ウェブショップはこちら

2010/12/24

永続的リンク 17:36:09, カテゴリ: とんとん広場のこと

年末感謝祭

2010/12/13

永続的リンク 18:59:10, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

すごく上手にできました!


今日は東京から手作りウィンナー教室に参加しにきてくださったご夫婦です。



な、なんと旦那様が私と同じ地元の方でビックリ!!!



そして、奥様は妊娠していてさらに双子のベイビーちゃんという事でなんだかハッピーに(^^)



今度はベイビーちゃんも一緒に遊びに来てくださぁい!!

2010/12/12

永続的リンク 17:59:29, カテゴリ: とんとん農場のお話

何?何??なぁに?

この実なんの実気になる実~♪


そう、これは「キウイ」!!



しかも、とんとんに生ったものなんです。



ちょっぴり小ぶりで、少しすっぱかったりと当たり外れもありますが、まぎれなく「キウイ」



こんな風になるんだぁと興味津津な私でした。

2010/12/07

永続的リンク 12:47:41, カテゴリ: とんとん農場のお話

とんとん農園の春菊

とんとん農園の春菊・・・・今、食べごろです!






豚しゃぶの野菜に・・・・



アクも無いので、そのまま刻んで味噌汁の具に・・・・



大活躍です:D



とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年12月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?