アーカイブ: 2010年7月

2010/07/26

永続的リンク 18:34:40, カテゴリ: とんとん農場のお話

とんとん農園のサニーレタス

農園ネタつづきですみません:(


今日はとんとん第三農園の<サニーレタス>です。




レストランのサラダで大活躍中です:D


次のサニーレタスも・・・・・


このとおり元気に育っています:)


2010/07/25

永続的リンク 18:43:03, カテゴリ: とんとん農場のお話

とんとん農園の茄子

いよいよとんとん農園の茄子も本格的に収穫が始まりました:D







牧場焼きや漬物で使われています;)



レストラン売店でも採れたてを販売していますよ!

2010/07/24

永続的リンク 19:50:46, カテゴリ: とんとん広場のこと

とんとん農園のとうもろこし

とんとん第三農園の<とうもろこし>・・・・・





ちょっと早めですが、そろそろ収穫出来そうです:D




明日からレストランの売店に並びますよ!



それから・・・駐車場で焼き立てを販売しようかな;)

とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年7月
<< < 現在 > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?