アーカイブ: 2010年2月

2010/02/28

永続的リンク 15:35:51, カテゴリ: とんとん農場のお話

すばらしい!!



こんなに見事な人参が収穫できました。



お野菜作りをがんばっているSさんはとっても嬉しそう。



みなさんにもお届けできると思います。

2010/02/24

永続的リンク 19:14:33, カテゴリ: 手づくりウィンナー教室

今日のウィンナー教室は・・・・・

釈迦第二保育園の年長さんでした:D


みんな大きな声であいさつが出来る良い子でした!













はーい   みんな上手にできました1











2010/02/06

ツララが!

とんとん広場、このところ夜冷えこみが厳しくて


水道管が凍ってしまうのでウィンナー教室の水道も



ポタポタと出して帰るのですが、今朝見ると・・・・・




ちょっと見ずらいんですが、ツララが出来てました:roll:



昨夜は冷え込んだんですね。



とんとん広場

とんとん広場は、食育・農業体験・ウィンナー教室などを通して、楽しく遊びながらいろんなことを学んでしまおうと「食農学習」という提案をしています。近隣農家さんが先生になって、作付けや草取り、収穫までやったり結構本格的な食農学習です。

powered by
b2evolution
ブログ一六社

カレンダー

2010年2月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリー

最近の記事

カテゴリー

リンクブログ

検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?